吉岡里帆と結婚したい

吉岡里帆と結婚したい吉岡が書くブログです。大学生という合法ニートもあとわずか、社会人というビジネス砂漠に向かう吉岡。目の前に突如現れた天女、吉岡里帆と結婚するために賽の河原の如く、自己研鑽する日々を綴ります。よろしくお願いします。

再度

またまた登場である。

 

誰かにこのブログの意味を問いたい。誰も見ないこの掃き溜めの意味を。

さて、誰に問おうか。父か、母か、姉か、兄か。

 

生まれた瞬間から、恵まれた家の子どもだった私は、今も尚恵まれているのだろうか。

恵まれているのであれば、何に恵まれているのだろう。

恵まれていないのであれば、何に恵まれていないのだろう。

 

1Kに独居している私の話など、誰が聞いてくれよう。

吉岡里帆と結婚したいなどと抜かしながら、今日みたのは2016年のミス慶應である。

なんて体たらく。目の当てようもない失態。

 

再放送のような毎日を送る私の人生に、広告を打つような馬鹿がいるのかしら。

 

いる。ここにいる私がそうなのだ。